私の使用しているザックです。
ミレーのサースフェー30(MILLET SAAS FEE)です。
現行モデルではなくちょいと前のモデルです。
今のモデルは30プラス5となっていて
ちょっと多く入るのかな?
またスマホとか入れられるメッシュポケットが付いているようです。

さて、私のはさすがに汚い、、、。
IMG_2936

ポケットが多くて重宝します。
底面にはレイカバーが付属していますし、
下の部分のスペースは仕切りをとればリュック自体を1気室にすることもできます。
私は普段2気室のままで、ここに救急セットやなんかを入れています。
IMG_2937

このチャックを開ければ1気室になります。
IMG_2938

リュックの側面にジッパーが付いていてポケットがあります。
このジッパーからリュック内にはアクセスできないので注意です。
私はコンパスとか地図入れたりしています。
IMG_2939

雨蓋には2つのポケット。下は一つ目。小さめです。
でも、スマホなどは余裕で入ります。
IMG_2940

大きい方の雨蓋のポケット。かなり入ります。
ここには、家族の人数分のヘドライトを入れています。余裕です。
IMG_2941

雨蓋の内側にもポケット。多機能ナイフとか入れています。ここもやや広め。
IMG_2942

メイン。長めのトップスカートなので、結構入ります。
IMG_2943

背面。クッション性が高いので背負いやすいです。
メッシュ構造でムレにくくもなっています。
でもやはり今のモデルの方が汗の抜けが良さそう。
IMG_2944

ウェストベルトのところにも一つずつ小さなポケット。
飴ちゃんなどが入りまーす。
IMG_2946

もちろんストックなどを固定できるようにもなっています。
私は使用したことがありません。
IMG_2947

にしても今回まじまじと見たけど汚い、、、。
山だけじゃなくしばらく通勤でも使っていたからな、、、。
なんとかしなくちゃ。 

お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ