いよいよ明日明後日(3月17日、18日)は
モンベルクラブフレンドフェアです!
ちょっと子供の体調が思わしくないので
行けるかどうか微妙なところですが、、、、。
なんとかしていきたいです!
いつも楽しみにしているのですが、
今回はやっぱり
D.W.ニコルズかなあ。
先日のアウトドアヴィレッジのライブも楽しかったので、
今回のも楽しみです。
息子はノリノリじゃんかったけど、
終わってから
「楽しかった!」と。
全然盛り上がっていないからつまらんのかと思ったのですがね。
ニコルズは明日しか出ないので、
何が何でも明日行かないと、、、、。
もちろんニコルズ以外のものも楽しいし、
アウトレットコーナーも掘り出し物があるので
狙い目です!
細かな内容はこちら
モンベルフレンドフェア公式
さあ、今日は早く寝よう!
お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村

人気ブログランキング
モンベルクラブフレンドフェアです!
ちょっと子供の体調が思わしくないので
行けるかどうか微妙なところですが、、、、。
なんとかしていきたいです!
いつも楽しみにしているのですが、
今回はやっぱり
D.W.ニコルズかなあ。
先日のアウトドアヴィレッジのライブも楽しかったので、
今回のも楽しみです。
息子はノリノリじゃんかったけど、
終わってから
「楽しかった!」と。
全然盛り上がっていないからつまらんのかと思ったのですがね。
ニコルズは明日しか出ないので、
何が何でも明日行かないと、、、、。
もちろんニコルズ以外のものも楽しいし、
アウトレットコーナーも掘り出し物があるので
狙い目です!
細かな内容はこちら
モンベルフレンドフェア公式
さあ、今日は早く寝よう!
お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村

人気ブログランキング
コメント