いよいよ明日明後日(3月17日、18日)は
モンベルクラブフレンドフェアです!
ちょっと子供の体調が思わしくないので
行けるかどうか微妙なところですが、、、、。
なんとかしていきたいです!

いつも楽しみにしているのですが、
今回はやっぱり
D.W.ニコルズかなあ。
先日のアウトドアヴィレッジのライブも楽しかったので、
今回のも楽しみです。
息子はノリノリじゃんかったけど、
終わってから
「楽しかった!」と。
全然盛り上がっていないからつまらんのかと思ったのですがね。
ニコルズは明日しか出ないので、
何が何でも明日行かないと、、、、。

もちろんニコルズ以外のものも楽しいし、
アウトレットコーナーも掘り出し物があるので
狙い目です!

細かな内容はこちら
モンベルフレンドフェア公式

さあ、今日は早く寝よう!
お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング