先日のセールで購入した一品です。

ジーンズですが、デニムよりも薄手で夏に活躍しそう!
ストレッチ性も若干あるので履きやすいです。
ポケットの刺繍がちょびっとだけ可愛い。

あ、私は慎重170センチで65キロの中肉中背タイプ。
サイズは31インチです。
ちょっと太ももが太いのでこれがちょうどいいです。

シンプルなので上はなんでも合わせやすいと思います。

せっかく裾に可愛いタグがあるのですが、
私は足がちょー短いため裾上げ予定、、、。
夏のキャンプで使いまくる予定です!
家で過ごす時にも軽くて良いと思います。
お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村

人気ブログランキング

ジーンズですが、デニムよりも薄手で夏に活躍しそう!
ストレッチ性も若干あるので履きやすいです。
ポケットの刺繍がちょびっとだけ可愛い。

あ、私は慎重170センチで65キロの中肉中背タイプ。
サイズは31インチです。
ちょっと太ももが太いのでこれがちょうどいいです。

シンプルなので上はなんでも合わせやすいと思います。

せっかく裾に可愛いタグがあるのですが、
私は足がちょー短いため裾上げ予定、、、。
夏のキャンプで使いまくる予定です!
家で過ごす時にも軽くて良いと思います。
お読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村

人気ブログランキング
コメント