コールマンのアウトレットへ行ってきました。
今回はスタッフポーチを購入。
もともとMサイズ(約4.5リットル)を持っていたのですが、
今回追加でLサイズ(約8リットル)も購入です。 
Sサイズ(約2リットル)もあります。





普段はコンパクトに収納できますが、
使用時には大きくスクエア状になります。
IMG_2865

IMG_2866

私のMサイズのTシャツをたたんだものと並べてみました。
IMG_2867

MサイズのポーチにTシャツ3枚入れてみました。
余裕です。
IMG_2868

Lサイズには私のズボンを。
IMG_2869

これまた余裕です。
IMG_2870

私は今回このLサイズを職場に着替えを持っていくために使用するつもりです。
泊まりもある仕事なので一泊分がスマートに入るものが欲しかったのです。

コンパクトになるポーチは旅行などの時に現地でお風呂に入る時に便利ですね。
Mサイズは今までそのような時に使用していました。
その他にもバッグに入れておくと色々と用途はあると思います。

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ