今日こそは山に登ろう
と嫁と意気込んではいたのですが、
あいにくの雨、、、。

でもどこかに行きたいということで
モリタウンのアウトドアヴィレッジに行きました。
2回目です。
IMG_2450


今日のイベントはこれ!
IMG_2444


服についたら落ちない絵の具を使うとのことで、
汚れても良い服装
そして、絵を描くシートの上は土足禁止のため
スリッパもしくは替えの靴下持参とのことでした。

今日は雨のため参加者はかなり少なかったみたいですね。
でも、ばっちり着替えたり、
カッパを着ている強者の子供もいました。
どかん!とダンボールに絵を描いてそれを積み重ねて
大きな木にするみたいです。
明日もこのイベントをやって、1週間展示するようです。
IMG_2447


IMG_2449


我が家はこの後長女の靴とレインコートを買いに行きました。
その様子はまた書きたいと思います。


お読みいただきありがとうございました。


人気ブログランキングへ